プニ嫁日記



6月23日(昼)

動画を貼るのはやめようと思っていたのですが、
あまりにもいい動画だったのでのっけてみます。
かわいいなぁ、犬のアールも飼い主さんも。(笑)
もっさ、癒されるぅぅ~。

「ハンド・パワー」 作:billmonさん (oneone.TVより)



5月21日(夜)

現実
「涙のファンタふるふるシェーカーの巻き」

ファンタの新製品、ファンタふるふるシェーカー!
炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない”、ユニークな製品。
飲んでビックリ!ゼリーが炭酸で、炭酸がゼリーな不思議な飲み物なんです。


ふと、振る前の中身が気になったので、そぉーっと開けてみた。
開ける前に、ちっさい脳で考えたプニ嫁の想像図は、缶の形をしたゼリーが「スコーンッ!」と出てきて、それをスプーンでふるふるしながら食べれるのだろうと思ってました。


しかし結果は惨敗・・・。
無理やり缶きりで開けたので、鉄くずが落ちていて、ほとんど食べれない半分液体、半分固体の物質に虚しさだけが残りました。
夢は夢のままにしておいたほうがよかったみたいです。

5月7日(夜)

水産関係者

アッガイ 「坊主、魚は好きかい?」
少年A  「魚介類はちょっと・・・。」

2月21日(昼)

ノーマルDSおにゅ~
          ビフォー                   アフター

この度、DS買い換えました。
ジャーン、ラララ、ライトです♪
表面に光沢あって指紋ベタベタつくけど、四段階ズーム眩しすぎて使ってないけど、小型軽量すぎて壊れないか不安だけど、
なんったって、今時ですもの!オホホホホ。
生産終了なんて、ナンセンスなこと言わせませんわよ。

・・・任天堂さん、まさか新しいDSでるなんてことないですよね。



2月7日(昼)

馬・27歳

ハイ。写真を見てお分かりのように、先日、馬の中身の
プニ嫁は生誕27周年を迎えました。

27歳になった感想を、一言で言えば、
『あらぁ、意外とイケるじゃなぁい』そんな感じです。
外国製の、食べ物とは思えない色をしたグミを食べた時の感想に似ています。
何か変わるかなと、期待と不安を抱えていたのですが、人ってそうそう変われるもんじゃないんですね。

そんなプニ嫁の27歳の抱負は、『すてきな奥さん』(雑誌)を、
さらりと買えるようになることです。

どうも、レジ前まで行くと、学生がエロ本を買うかのごとく、挙動不審になるんです。
すてきな奥さん』って・・・。

