FC2ブログ
 

プニ嫁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日(夜)

現実
「涙のファンタふるふるシェーカーの巻き」

ファンタの新製品、ファンタふるふるシェーカー!
炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない”、ユニークな製品。
飲んでビックリ!ゼリーが炭酸で、炭酸がゼリーな不思議な飲み物なんです。


ふと、振る前の中身が気になったので、そぉーっと開けてみた。
開ける前に、ちっさい脳で考えたプニ嫁の想像図は、缶の形をしたゼリーが「スコーンッ!」と出てきて、それをスプーンでふるふるしながら食べれるのだろうと思ってました。


しかし結果は惨敗・・・。
無理やり缶きりで開けたので、鉄くずが落ちていて、ほとんど食べれない半分液体、半分固体の物質に虚しさだけが残りました。
夢は夢のままにしておいたほうがよかったみたいです。

スポンサーサイト

12月6日(昼)

tea-time
最近日記が後追いになってきている・・・。

昼下がり、オットと優雅にティータイムと洒落込みました。

前の日に作っておいたケーキを切り分け(パジャマ着たまま)
お気に入りのコーヒーを入れて(スーパーサイヤ人ヘアのまま)
何気ない話に花咲かせて(無心でケーキにがっついてたけど)
ウフフ、なんて素敵なティータイム。

昼下がり、手作りケーキ、お気に入りのコーヒー、条件は揃ってるハズなんだけどな~。
なんでこんなにも『優雅』とは程遠いんだろうか。

12月5(夜)

肉・肉・肉     からおけ

TVで焼肉をほおばるギャル曽根ちゃんを観て胸キュン。曽根ちゃんじゃなくて焼肉に・・・。
で、行ってきました、すたみな太郎。
店員と対照的なテンションで店に乗り込み、肉に喰らいつく。うまー、肉うまー。この際何肉かなんて構いはしない!とりあえず、肉全種類コンプリートして、綿菓子まで食べました。

その後、おなかも膨らみ、身も心を満たされて店をでたのですが、外があまりにも寒かったので、帰り道にあるカラオケに緊急避難!お互い新しい曲なんて知らないので、「さくら」(森山直太郎)に始まり、「摩訶不思議アドベンチャー」で終わるという無残な結果に。
まぁ、いつものことなんですけど。なぜか後半になってくると、アニソン大会になってるんですよね。
・・・多分、私が歌うからなんだろうな。


11月26日(夜)

茶色オールスターズ
今日もご飯ネタになってしまった。

油断した日の晩御飯の色を一言で表すと「茶色」です。
今日のご飯はまさにそんな感じでした。
一品ずつ作っている時には、何も感じなかったのですが、並べてみたら見事に茶色オールスターズが集まっていました。
・・・醤油系以外、逃げ場はありません。

11月25日(夜)

タコ星人
今日の晩御飯の様子です。

―ハンバーグがタコ星人に占拠されました―

私はウインナーがあると、ついついタコさんを作る癖!?があるようです。(笑)
しかし、自分で作っておきながら、食べる時いつも悩みます。
「このタコ星人、どうしてくれよう・・。」占拠しながらも、旗をみるとエールを送っている・・、健気だ。まぁ、そのあと悶々とした結果、食べるんですけどね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。