FC2ブログ
 

プニ嫁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日(夜)


木曜洋画劇場的な脳内メーカー



今、巷で噂の脳内メーカーをしてみました。
で、結果は・・・。

プニ嫁の83%はおしゃれセクシー乱れ撃ち!で出来ています
プニ嫁の6%はゴリラよりもコブラで出来ています
プニ嫁の6%はほんのチョイですで出来ています
プニ嫁の5%はナンパなチャラ坊で出来ています

だそうです。
2月からはナンパなチャラ坊強化月間を行おうと思います。
とりあえず、カラテカの入江さんを参考にしよう。

アーイェイ、オーイェイ、ボク、イリエ!

よしっ!

スポンサーサイト

1月29日(夜)

問題の親指
表は肌色、裏は真っ赤これなんだ?答え:親指 

イエーイ!ってしてるわけじゃありません。
実は2~3日前、包丁で指をザックリとやってしまいました。
包丁って指も切れるんですね~、すっかり忘れてました。
キャベツの芯をくりぬくのは、案外スリリングですね。

1月25日(昼)

美声の持ち主

最近、とっても気になるお方、布施明さんです。
去年の紅白を観た時、感動しました。
父と娘ほどの歳の差があるのですが、それにも関わらず、
歌唱力とソウルフルな歌い方、溢れるダンディズムにメロメロです。どれぐらいスゴイ歌唱力かというと、

♪・・・きぃみわぁぁ、かわぁあっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
        (君は薔薇より美しいより抜粋)

という、活字では規格外なぐらいスゴイんです!
分かりづらいですが、聞けばたぶん納得できると思います。

1月22日(夜)

セバスチャンイメージ
↑はあくまでイメージです。(名犬ジョリーより)

知り合いが、去年の秋ごろから小説を書いていて、
この度、FC2のブログで公開することになりました。
「【小説】まばたき」というブログです。(リンクあります)

もともとは、「こんな映画がみてみたいねー、監督はスピルバーグがいいなぁー、うふふ(笑)。」
みたいな感じで、冗談でストーリーを話し合っていたのですが、
本当に作ってしまいました。よかったらチラ見してあげてください。

1月19日(夜)

キサラギ

気になってたDVDを借りて観てみました~。
あらすじは、売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。5人は思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始める…。
と、いうものです。

感想は、面白かったです。
一つの場所だけで話が展開しているにも関わらず、ボリュームがあり、テンポもいいので、中だるみもせずサクッと観れました。
ジャンル分けが難しいこの映画、オチを考えずにその瞬間、瞬間を楽しむライブ感覚で観るのがオススメです。

1月16日(夜)

ぴんぼけ~

あ・・・あけましておめでとうございます!
あまりの死にっぷりに、広告ついちゃってますねー。
しかし今日、不死鳥のように復活します。・・・たぶん。

一応日記なので、ここ1ヶ月の総括をしとこうと思います。


 2007
 12月  ・大掃除にハマる
       ・クリスマスにローストチキン
       作る
       ・大晦日、おせちとドラえもんで
        正月気分を満喫
 2008  ・大宰府境内の長蛇の列に愕然
  1月  ・開店前から福袋待ち、3勝1敗に終わる
       ・実家に帰り、犬に服を着せようとするが
        サイズが合わず、吠えられる
       ・閑散とした温泉場で湯治を試みる
       ・実父に本を貰い、兄に本を借りる
       ・絶望先生にハマり、DVD借りる
       ・マリオギャラクシーの存在を思い出し
        狂ったようにコンプリートする
       ・ゴルゴ13にハマり、ポーズを研究する

そんな感じで過ごしました。
堕落したプニ嫁ですが、本年もよろしくお願いします。
(無理やりなまとめ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。